蛋白質の機能を化学反応として捉えることを可能にする生命現象研究 ピコバイオロジー:原子レベルの生命科学

「ピコバイオロジー:原子レベルの生命科学」は、平成19年度生命科学分野の13拠点のうちのひとつに採択されました。

若手研究者・博士後期課程

GCOE拠点RA実施要領
 

対象:学振またはそれと同等の制度の支援を受けていない博士後期課程大学院学生。 各研究グループ指導者は推薦を依頼した当該学生が適格と認めた場合推薦し、GCOE運営委員会の議を経て採用される。ただし、この制度に応募することを希望する学生であっても、指導者が適格と認めない場合、その理由をGCOE運営委員会に文書で通告しなければならない。その理由が妥当であると運営委員会が認めた場合は採用されない。その他、この制度の趣旨、実施要領等の詳細は添付書類(兵庫県立大学リサーチ・アシスタント制度実施要領および事務処理細則)の通り。

なお、運営委員会によりDC奨励枠の申請内容を審査し、その結果にもとづいて支給額に差をつけることがあります。

指導者からの推薦の締め切りは6月6日としていますので、RA希望者は至急、各研究グループ指導者に推薦を依頼してください。


書類ダウンロード
兵庫県立大学リサーチ・アシスタント制度実施要領および事務処理細則