《重要》
播磨理学キャンパス1月8日(金)の授業について
強い寒気の影響により1月8日(金)も暴風・積雪が予想されます。午前7時の
時点で姫路市・相生市・赤穂市・たつの市・太子町・上郡町のうち、いずれかの
市町に「暴風警報」・「暴風雪警報」・「大雪警報」等(詳細は「2020年度 履
修の手引きP22、P23」を確認してください。)が発令されている場合には播磨理
学キャンパスの午前の対面授業は休講となります。
午前11時の時点で上記警報が解除されていなければ播磨理学キャンパスの午後の
対面授業も休講となります。
各自気象情報の収集に努めてください。。
なお、オンライン授業は予定通り実施します。
《重要》
休講のお知らせ
「1月7日(木)午前11時時点で上郡地域に暴風雪警報が発令中のため、
午後の対面授業は休講となります。
オンライン授業は予定通り実施します。」
《重要》
休講のお知らせ
「午前7時時点で上郡町に暴風雪警報が発令されています。
本日1月7日午前中の播磨理学キャンパスでの対面授業は休講とします。
オンライン授業は予定通り実施します。
なお、午後からの播磨理学キャンパスでの対面授業は午前11時時点で再度判断
します。」
《重要》
12月11日(金)播磨理学キャンパスの一時封鎖の解除について
12月8日(火)にお知らせした、本学関係者の新型コロナウィルス感染について、キャンパス内の安全が確保できましたので、明日12月11日(金)から一時封鎖を解除、授業は時間割通り実施し、研究活動や課外活動についても再開します。
学生の皆様におかれましては、積極的な手指の消毒や感染リスクの高いイベント等への参加の回避など、これまで以上に新型コロナウィルス感染防止に努めてください。
《重要》
播磨理学キャンパスの一時封鎖について
12月8日(火)、播磨理学キャンパス学生の新型コロナウィルス感染が判明した件について、濃厚接触者を引き続き調査中です。
したがって、12月10日(木)も播磨理学キャンパスを一時封鎖します。
ついては、12月10日(木)も本部棟および研究棟への立ち入りを一切禁止するため、対面授業は休講、研究活動・課外活動は実施しません。但し、構内への立ち入りを必要としないWEB授業は通常通り開講します。(WEB授業の生物化学4は休講です。)
学生実験(WEBによる授業)については、個々の実験担当者からの指示に従ってください。(物質科学基礎実験Ⅰは対面のみなので中止)
研究Ⅱ期棟については、一時封鎖を解除し、研究活動を再開します。
播磨理学キャンパスの12月10日(木)以降の封鎖解除については、決定次第、ユニバーサルパスポート及びHPで連絡しますので各自、情報収集に努めてください。
《重要》
播磨理学キャンパスの一時封鎖について
本日、12月8日(火)、播磨理学キャンパス学生の新型コロナウィルス感染が判明しました。
濃厚接触者については、現在調査中です。
ついては、明日12月9日(水)は播磨理学キャンパスを一時封鎖することを決定しました。
したがって、12月9日(水)は構内への立ち入りを一切禁止し、対面授業は休講、研究活動・課外活動は実施しません。
播磨理学キャンパスの12月10日(木)以降の封鎖解除については、決定次第、ユニバーサルパスポート及びHPで連絡しますので各自、情報収集に努めてください。
《重要》
理学部学生の皆さんへ
COVID-19の再拡大防止のために
詳細につきましては、お知らせ一覧をご確認ください。