兵庫県立大学 理学部・大学院 物質理学研究科 生命理学研究科

学生生活

学生生活

学生生活 Campus Life

< !-- #BeginLibraryItem "/Library/side_menu_campus_life.lbi" -->

学生生活

県民向けのページ

アルバイトを求人される皆さんへ

1 一般(アルバイト)の求人について

求人票(一般用)に必要項を記入の上、ファクシミリで理学部学務課(FAX:0791-58-0131)へ返送をお願いします。

求人票(一般用)の様式はこちら≫≫

送付を受けた求人票はそのまま掲示板に貼り出し(掲示)します。 アルバイトの申込みは希望する学生本人から直接求人者へ電話連絡するよう指導していますので、よろしくお願いいたします。また、アルバイトの学生が決定しましたら、掲示をはがす等の処理がありますから、ご面倒でも、必ず理学部学務課までご連絡ください。

【参考】

  1. (1) 掲示期間は受理後3ヵ月となっています。この期間を経過した求人票は除外します。継続される場合は新たに求人してください。
  2. (2) 危険を伴うもの、人体に有害なもの、法令に違反するもの、教育的に好ましくないものは受け付けません。
  3. (3) 長期にわたる期間従事するものは『労働者災害補償保険』に加入しているものが望ましいと考えています。(特に学生塾の講師)
  4. (4) 夜9時以降に多々従事する必要のあるものは学業に支障を生じると考えています。

2 家庭教師(アルバイト)の求人について

求人票(家庭教師用)に必要事項を記入の上、ファクシミリで理学部学務課(FAX:0791-58-0131)へ返送をお願いします。

求人票(家庭教師用)の様式はこちら≫≫

送付を受けた求人票は求人者の氏名、住所の詳細(番地等)、電話番号を伏せて掲示板に貼り出し(掲示)します。そして、希望する学生にだけ求人者の氏名、住所の詳細、電話番号を伝えます。アルバイトの申込みは希望する学生本人から直接求人者へ電話連絡するよう指導していますので、よろしくお願いいたします。また、家庭教師の学生が決定しましたら、掲示をはがす等の処理がありますから、ご面倒でも、必ず理学部学務課までご連絡ください。

【参考】

  1. (1)掲示期間は受理後3ヵ月となっています。この期間を経過した求人票は除外します。継続される場合は新たに求人してください。
  2. (2)求人者と従事先の住所が同一である者に限り受け付けます。
  3. (3)家庭教師派遣会社の求人は受け付けません。

学生向けの下宿等を提供いただける皆さんへ

理学部学生向けアパート・貸家・間貸し等

賃貸物件報告書(アパート・下宿情報)の様式に必要事項を記入の上、ファクシミリで理学部学務課(FAX:0791-58-0131)へ返送をお願いします。

賃貸物件報告書(アパート・下宿情報)の様式はこちら≫≫

送付を受けた報告書はそのまま掲示板に貼り出し(掲示)します。 入居者の申込みは希望する学生本人から直接提供者へ電話連絡するよう指導していますので、よろしくお願いいたします。また、入居する学生が決定しましたら、掲示をはがす等の処理がありますから、ご面倒でも、必ず理学部学務課までご連絡ください。